文档:久石让官网日志/2005年7月

来自宫崎骏与久石让中文百科
跳到导航 跳到搜索
 主页面 久石让官网日志 文档 
 2005年6月 2005年7月 2005年8月
2005/07:JUL
2005年07月
2005/07/19/Tue.
 昨日8月のコンサートのためのリハーサルが人見記念講堂で行われました。久石さんもリハーサル終了後には満足していた様子で、みなさんに楽しんで頂ける事をとても楽しみにしています。

 今朝、韓国映画 Welcome to Dongmakgol のプレミア試写会のために韓国へたちました。試写会だけではなく,取材が沢山予定されていて、おいしい韓国料理食べる時間はあるのかな? と心配
してました。相変わらず、久石さんは多忙です。皆さんの応援が心の支えです。
2005/07/15/Fri.
 最近は、アルバムとコンサートのプロモーションを兼ねて,新聞、ラジオ、テレビの取材が目白押しです。一日4社、5社と,それだけで一日が過ぎていきます。
 7/27日(アルバム発売日)には、生ラジオ出演もあります。テレビ、ラジオ番組の情報、雑誌、新聞の発売日は来週始めにこのDiaryにてお知らせいたしますので、要チェックです!!かなり久石さんの最近の心模様を知る事ができると思います。お楽しみに!
2005/07/07/Thu.
 今日は7月7日七夕。東京の空では残念ながら天の川はよく見えないようですがみなさんのお住まいのところはどうでしょう?
 さて、今のWonderCityといえば夏のツアーに向けて準備の真っ最中です。もうすでにチケットが完売したような会場もあるようで、Wonderのほうにお問い合わせしてくださるお客様もいらっしゃいますがこちらも対応できない状況になっています!!
 Aプログラム、�Bプログラムともに趣向の違った魅力的なプログラムですのでAプログラムを聴きたいという人がBプログラムを聴いたりBプログラムを聴きたいと思っている人がAプログラムを聴いたとしても十分に満足していただけるのではないかと思いますよ。
 お早めに!!